2023年9月14日0:00以降に楽天市場店を閉店させて頂きます。

 

2019年にオープン以来、皆様にご愛顧いただいた楽天市場店を2023年9月14日0:00以降に閉店させていただくことになりました。

(0:00~10:00の間で楽天市場側がサイト表示を中止するタイミングで閉店となります。)

約3年間と短い間ではありましたが、ダウンロード型紙販売のちゃきステ店と同様に温かいご支持を頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。

楽天市場からの撤退を決めた主な理由は、楽天市場店の運営と新作型紙の企画の両立が難しく、新しい商品を生み出すことが困難になってしまったことにあります。

すべては当店の不徳のいたすところであり、楽天市場をご利用のリピーターのみなさまには、安定的な楽天市場店での運営をすることが出来ず、申し訳ございませんでした。

今後は、お客様を交えた商品の企画と、ちゃきステからの提案の2本柱で、新たな商品作りに軸を置いて、価値のある商品を生み出しみなさまと共に歩んでいける型紙屋を目指して参ります。

これまで楽天市場店をご利用いただいていたお客様にはご不便をおかけする部分もあるかと思いますが、型紙屋の枠では収まらないような魅力的な場所に磨き上げていくことで、喜んで頂けるように努めて行きたいと思います。

2023年以降のちゃきステにも引き続きご期待を頂き、良いお付き合いを頂けましたらうれしいです。

ハンドメイドタグや印刷型紙の販売につきましては、現在未定でございます。販売方法など決定しましたら、再度ご報告させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

 

閉店予定の楽天市場店は下の画像をクリック♪

楽天市場店

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
おすすめ商品