「ほんわかタックプル型紙80サイズ」にミスがありました。

型紙を見て考え込まれるお客様や、間違えて裁断してしまったお客様など、ご迷惑をおかけしたお客様が大勢いらしたと思います。

材料のムダだけでなく、時間も手間もかかる原因を作ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

お詫びして訂正いたします。

修正箇所

  1. ・チュニックの裾リブ型紙の右に「わ」の表示が抜けておりました。
    →正しくは、「わ」での裁断になります。
    ほんわかタック80チュニックワンピ裾
  2. ・12ページと13ページに同じデータが入っておりました。
    →どちらか1枚のみ印刷して頂ければ大丈夫ですので、印刷したものは破棄してください。

 

正しいデータの受取り方法

すでに正しいデータをアップしておりますので、「ご購入ありがとうございましたメール」に記載のダウンロードボタンをクリックして、正しいデータをダウンロードして下さい。

ご迷惑をおかけした上に、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いします。

 

旧ダウンロードサイトからお買い上げのお客様

すでに、「ほんわかタックプル80サイズ」をお買い上げのすべてのお客様へ、正しい型紙データのダウンロードURLメをールを送信しております。 旧ダウンロードサイトにてお買い上げのお客様は、お手数ですが、そちらのメールからダウンロードをお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
おすすめ商品