ページ内の目次

 

 

ちゃきステ型紙で作った作品の販売について

 

+sew編集部
以下の約束を守って頂ける場合に限り、自由に販売OKです。
※販売終了した型紙で作った作品は販売不可。

 

 

型紙の販売終了につき、作品の販売不可の型紙一覧

※2019年4月22日をもって、販売不可とします。

・ベイカーサルエル
・のっぺらパーカー
・ちょうちょプル
・ドルマンカーデ

 

 

ちゃきステ型紙で作った作品販売の規約

作品販売の規約(販売された時点でこちらの規約を了承したものとみなします。)

  1. 自分で作った洋服の販売のみOK。知人・友人・工場など、自分以外が作った洋服は禁止。
  2. インターネットサイトで販売する場合は下のお約束を守ること。
    ・リンク可能なサイトの場合は、商品ページのどこかに必ずリンクを入れる。
       <a href="https://plusew.net/">+sew by ちゃきステ</a>
    ・リンク不可サイトの場合は、「+sew by ちゃきステ」の文字を表示する。
  3. 店舗・フリマなど実社会で販売する場合、タグへ「+sew by ちゃきステ」の記載は自由。
  4. 作った作品に対して、いかなる場合も当店は一切責任を負いません。作った作品に関しては、販売者がすべての責任を持ち、誠意を持って対応することに同意する方のみ販売OK。
  5. 上記の作品販売の規約・または下の知って欲しいこと・やってほしくないことに同意できない場合は、販売禁止です。

 

 

知っておいてほしいこと。

■型紙とソーイングレシピの著作権と販売権は、当店が所有しております。(無料型紙も含む。)

■ホームページ(写真・画像・文章など)の著作権も当店が所有しております。

■ワークショップ等で使用する場合は、参加者分の型紙を購入してください。(型紙は参加者へお渡しし、コピーしたり使い回しは禁止。)

■当サイトを情報共有(リンク)してくださる場合は、「+sew by ちゃきステ」へお願いします。
 <a href="https://plusew.net/">+sew by ちゃきステ</a>

 

 

やってほしくないこと

■型紙やレシピは、いかなる場所でも転売しない。
・実社会やインターネット上、すべてで禁止。(アプリ・オークション・フリマ等すべて含む)

※違反を発見・ご連絡を頂いた場合は、販売中止の通告を行い、悪質な場合は、当店の基準に基づいて対応させて頂きます。

■型紙やレシピの一部または全部を、紙にコピーしたり・データを複製しない。(複写・複製)

■型紙やレシピの一部または全部を、流用したり、情報を公開しない。(無断転載・流用)

■型紙やレシピを第3者に貸さない。

■当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為をしない。

 

 

お買い上げ頂く上での注意点

※お買い上げ頂いた時点で、「知っておいて欲しい事」と「やって欲しくないこと」を了承したとみなします。了承できない場合は、お買い上げをご遠慮ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
おすすめ商品