ちゃきステでサンプルを作る時に、困っていることといえば、生地購入です。

店長の小糸
作りたい時に、かわいい生地がないんだね。

麻衣
あ~。確かに!それってソーイングあるあるかも。

そんな時は、実店舗で買うことになりますが、かわいい生地はあんまりありません…。(悲)

やはりネット販売している生地屋さんの生地は、かわいいですよね?

だから、そういう生地を使いたいんですが、発売と同時になくなる生地なんかもあって、中々GETできない…。

店長の小糸
それでも、ネットのかわいい生地が欲しいんです!

先に買っておけば良いんですが、忙しさにかまけて、生地屋さんを定期的にチェックしていないので、自業自得といえば、自業自得。

麻衣
私は毎週チェックしてるから大丈夫♪

店長の小糸
チェックしたくても、生地屋さんを知らないんだよね…。

もともと、モニターさんが使用した生地屋さんくらいしか分かりません。完全なモグリ状態。(笑)

 

生地屋さんを知りたい!

生地屋さん情報って、私だけじゃなく、ハンドメイドをはじめたばかりの方も、知りたい情報ですよね?

ある程度、ハンドメイドをされている方も、意外と知らないお店もあるだろうし。

そんな思いで、すぐ生地屋さんへアクセスできて便利な「ネット販売している生地屋さんページ」を作りたいなと思っています。

 

プラッソからのお願い

そこで、みなさんが、良く買う生地屋さんや知っている生地屋さんを教えて頂きたいんです。

私が知っているお店と、ネットで調べたお店を書きました。

このページはコメントOKにしておりますので、あなたの生地屋さん情報を教えて頂けませんか?

もしこの情報で充分でしたら、「充分だよ。」と教えて頂けるとうれしいです。

※システム上メールアドレスが必須になっていますので、半角で123等、何か入力して頂ければ、メールアドレスでなくて大丈夫です。

店長の小糸
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
おすすめ商品